忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
KOTOKOさんのライブです。

いつものことです。で、熊谷です。
以前のライブハウスツアーでも熊谷に参加。
熊谷は暑いところです。

でもなんだか、いろいろいいことがありました。うっほう。

拍手[0回]


会場に着いたのは16:00くらい。

今回は物販どうしようか考えていたけど、パンフだけ購入。
でも会計する前に、ふとドリンク代の500円が頭をよぎり、
そうだ、500円玉がない。ということで、
急遽500円で売っていたミニメタルポスターコレクションを1枚購入。

アタリはどうやらKOTOKOちゃんの直筆サイン入りとのことで、
まー当たらないよなぁと思いつつ、買ったあとに何気なく開けてみたところ・・・・・・。

えっ!?


正直事前に何も調べてなかったので、驚いた。
まさかツーショットポラの撮影権なんてものがあるなんて思っていなかった。

もうこれでテンション激上がり。

し か も

今回は整理番号も一桁とスゴク良くて、ふあーって感じ。

そんなこんなで開場。
もち最前(σ・∀・)σゲッツ!!
でもドリンクを引換えてたのでセンターは無理だった。
センターよりちょっと右側あたりをキープ。
でも近い。何だこの近さは・・・・・・。

そんなドキドキしながら開演を待つと、いよいよスタートですよ。

浴衣っぽい衣装で出てきたKOTOKOちゃんが目の前2mくらいにいるとか、
もう倒れそうになる。マジ・・・・・言葉にならない・・・・・・。
しかも衣装可愛いしもうたまらんす。

披露してくれた楽曲は、新曲から旧曲まで幅広くて、いつものことながらとても楽しい。
KOTOKOちゃんはもちろんI'veのライブって、
昔の曲(初期の曲)をすごく大事にしてくれて、
毎回必ず何かしら歌ってくれるところがとても嬉しい。

しかも今回は“La clef ~迷宮の鍵~”から“Flow ~水の生まれた場所~”、
“jihad”に“Collective”、そしてなにより一番好きな“LOVE A RIDDLE”などなど、
聴きたかった曲がたくさん聴けて、もう大満足としか言えない。

ほんとに今回は楽しかった。もちろん毎回KOTOKOちゃんのライブは楽しくて、
ライブに行くたびにファンでよかったって思ってしまう。

アンコールでは久しぶりの“Just as time is running out”。
たのしかったなー。
最後は“bumpy-jumpy!”で締め。
この曲も最後に似合う曲で好きなんですよう。

ライブはいつものごとく大盛り上がりで終了。
もーいい汗かいたねー。
しかもKOTOKOちゃんの間近だったから、テンションの上がり方がハンパなかった。


さて、楽しかったライブも終ったけど、まだまだお楽しみがあるのですよ。
そう、ポラロイド撮影!!!

どうやら自分の他にあと2名の方が当たったようで、終演後にロビーでそのお二方と
お会いしました。そのお二方もかなりのKOTOKOちゃんファン。
実はあまり仲間内以外でKOTOKOちゃんのファンと絡むことが少ないので、
お二方のお話はとても新鮮で、なおかつ愛を感じました。

そんなお二人と話をしていると、ついにKOTOKOちゃんが登場!
終演後で疲れているにもかかわらず、笑顔で接してくださってもう可愛いのなんの。

そして最初に撮影させて頂きました。
いやー最高。それ以外の言葉はない。
ポラロイド撮影後は、握手をしていただいた上に、撮影したポラにサインまで
していただき、家宝が増えました。いつも家宝が増えるのはこの場所。
ちなみに以前のライブハウスツアーでは、CDのジャケットにサインをしていただいたのです。

ほかのお二人も撮影が終り、3人でKOTOKOちゃんにあいさつをした後外へ。
とても楽しくて思い出深いライブになったのでした。

ご一緒した方がここをご覧になっている確率は限りなく低いですけども、
熊谷でポラ撮影したお二人、ありがとうございました。
そしてKOTOKOちゃんありがとうございました。

もうホント、ありがとうございましたしか言えないライブだった。



--


KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 「夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」
8月8日(日)熊谷HEAVEN'S ROCK
開場17:30/開演18:00

01 碧羅の天へ誘えど
02 デジタルスネイル
03 蒼-iconoclast-
04 La clef
05 Imaginary affair
06 Flow
07 allegretto~そらときみ~
08 face of Fact
09 LOVE A RIDDLE
10 β-粘土の惑星
11 jihad
12 Collective
13 Re-sublimity
14 Shooting Star
15 Wing my Way
16 覚えてていいよ
17 青春ロケット
E1 Just as time is running out
E2 bumpy-jumpy!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]