忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
mixiにも書いたけど、こっちにも番外編ということで。

とりあえず、燃えたわ。そして萌えた。

拍手[0回]


やっぱり待った甲斐があった。
ホント長かった気がする。3ヶ月くらいだったけど。
ずっと行きたくてもチケット取れないし、まあ武道館も俺自体はチケットはずしてるわけだが。

でも、幸運にも行くことができたのはやっぱりくろてつ先生のおかげ。
もう神過ぎるよ~。

そんなこう今まで溜まっていたものが爆発するのはもちろんのこと、
やっぱ席が神過ぎたのが何ともいえないわ。

まさかアリーナ中央で花道の前とか神過ぎる。
今までKOTOKOちゃんのライブで最前、ホールで前から3列目とかあったけど、
それに勝るとも劣らないほどの最前。
ほぼラストチャンスというマクロスのライブでこの席を取れたことは、
俺の歴史に残る。後世まで語り継ぐ。

そんな席で参加できたもんだから、もう最初から最後までテンション上がりっぱなし。
クライマックスどころのさわぎじゃねぇ。

May'nちゃんが可愛過ぎて鼻血出そうになる。
あの笑顔はマジ卑怯だわw きゅんきゅんしちゃうよあれw
それに歌えば最高の声出してくれるし。
何なんだ。あの娘は。
アニサマで聞いたときももちろんすごいと思ったし、CDで聞いててもすごいと思ってたけど、
生であの距離で聞くとぜんぜん違う。

すごすぎる。ほめ言葉が見つからないくらいの衝撃を受ける。
気持ち入ってるし、力強くて伸びのある声。堂々としたステージパフォーマンスには見入ってしまう。

そしてやっぱダイアモンドクレバスは鳥肌たつ。
もうサイリウム振るなんてやぼなことしねー。
ずっと聞き入ってた。感動ですわ。まじで。

それに、ノーザンクロスをあの距離で聞けたのはホント嬉しい。もちライオンも。
あとは射手座がよかったな~。もってっけーは最高っす。

と、May'nちゃんの話しかしてませんが、まめぐもよかったよ。いやホント。
飼いならされたわけじゃないが、最初に比べたら比較にならないほど歌うまくなってるわ。
あの上達速度は目を見張る。脱帽ですわ。
相当努力したのではないかと思うが、それを見せない振る舞いも健気でよいっす。

確かに、May'nちゃんとガチで比べるとちょっと劣るかもしれないが、
最初に比べたらぜんぜん。声の張りとか伸びとかとてもよかった。聞いてて気持ちよかったのは確か。

もちろんσ*ゝω')キラッ☆もwwww
何回やったのかすでにわからないくらいσ*ゝω')キラッ☆してたなw

そしてカンノ大先生。
あの人の演奏を間近で見られたことを、俺は忘れません。
俺は素人なので楽器の演奏については評価のしようがないのだけれど、
それでもすげーかっこよかったし、すごい心地いいピアノ弾いてくれる人なんだというのはわかった。
つか、カンノ大先生、ライブ中ノリノリすぎるわwwww

もういろんなことがすごすぎて、どれもこれもが楽しかった。
久しぶりだよこんなライブ。ほんと待っててよかったし、行って良かった。

それと、生で歌聞いたのは初だった真綾。
あの娘もすごいな。正直そう思った。

トライアングラーの1曲しか歌ってないのだが、あの存在感はすごいわ。
あのときが一番会場盛り上がったんじゃないかって言うくらいの存在感。
歌ってる最中に腰をフリフリしてたしぐさが可愛かったっすw

ほんと、行って良かった。すごい思い出になったわ。

まあ、そんな中でも気になったこと。
案内係というなのスタッフが多すぎる。何であんなに必要だったのか今でも謎。
一応考えられることといえば、アンコール最後のピアノ。くらいなんだけどなぁ。
はっきり言ってものすごい邪魔だった。なんかこう窮屈な感じがしたのは否めない。


●セットリスト●
2008年11月5日 18:30 日本武道館
SANKYO presents
「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

01. Frontier2059
02. ダイアモンド クレバス~展望公園にて
03. Take Off
04. What 'bout my Star?@Formo
05. 娘々スペシャルサービスメドレー
   トライアングラー(fight on stage)
   What'bout my star?@Formo
   愛・おぼえていますか
   私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059
   What'bout my star?@Formo
   Welcome To My FanClub's Night!
   ダイアモンド クレバス
   星間飛行
   アナタノオト
   「超時空飯店 娘々」CMソング
   射手座☆午後九時 Don't be late
   トライアングラー(fight on stage)
   終奏(射手座☆午後九時 Don't be late)

06. ニンジーン Loves you yeah!
07. アナタノオト
08. 私の彼はパイロット
09. 「超時空飯店 娘々」CMソング
10. ねこ日記
11. 星間飛行
12. 射手座☆午後九時Don't be late(中島愛×May'n)
13. Welcome To My Fanclub's Night!
14. ノーザンクロス
15. アイモ (アカペラ/中島愛)
16. アイモ (アカペラ/May'n)
17. アイモ O.C.
18. インフィニティ
19. 追憶のトランペット
20. 蒼のエーテル
21. ダイアモンド クレバス with 真空のダイアモンドクレバス
22. 妖精
23. Prologue F
24. 愛・おぼえていますか(コーラス:May'n)
25. トランスフォーメーション ~ Take Off
26. 娘々サービスメドレー

E01. Private Army
E02. トライアングラー(坂本真綾)
E03. ライオン
E04. 射手座☆午後九時 Don't be late (Cho:中島愛)
E05. 星間飛行(メンバー紹介)
E06. アナタノオト
E07. SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
E08. SMS小隊の歌(Instrumental)
E09. High School Life
E10. ダイアモンド クレバス
E11. Innocent green ~ Take Off(Piano)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]