忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
去る8月30日、MHF内の猟団員でオフ会を開催。
そもそも何からそんな話へ発展したのかいまいち分からないけど、
気づいたらオフ会の開催が決定してた。
あ、まてよ。
確か、沖縄料理から発展した気がする。
で、うまい沖縄料理屋が大鳥居にあるから行こうぜとかなんとか。
それで、名古屋と京都からちょうどそのときこっちくるしってことで決定した

・・・・・・ような気がするwww

まあどちらにしても、さすがに団長だし、これはでないとなーってことで参加。
しかしその日はダーツ部もあったのだけど、その日に限って夕方集合ということで、
残念ながら顔を出せずに欠席してしまいました。ごめんなさい。>関係者

当日は、遠方からくる二人と合流後に大鳥居へ向かう。
この日初顔合わせの人が二人もいるため、ちょっとどきどき。
いや、いつもMHFでチャットはしてるけれどもw

で、みんな合流していざお店へ。
やっぱり今まで1年近くやってただけあって、話している時間も長いせいか、
初めて会いました的な感じはほとんどしなかったなーというのが正直な感想。

飲み屋であるにもかかわらず、続いている体調不良のおかげでお酒も飲めずに申し訳ないです。>皆さん

まあ話す話題となると、やはりMHFのことがメインになってくるのだが、
ひとしきりそっちの話が終わると、ゲーム全般の話へ。
メダルゲームの話はとても参考になりました。今後役立つことがあれば使わせてもらいますwww

なかなかの盛り上がりを見せて、初めての猟団オフ会は一応成功に終わったわけだけど、
ちょっとどたばたしすぎちゃった感じもあるので、今度はもっとゆっくりしたいところですな。

でも楽しかったよ。またやろう。うん。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]