忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

今月誕生日を向かえ、いやな感じ漂う4月。
4月始めに日記書いた後かなり放置気味でもうそろそろ4月も終わるっていうこんな時期に
日記を書こうかなとふと思い立ったので書いてみる。

かなり久しぶりすぎてどうしようもないけどまあいいよな。

誕生日はもちろん仕事してて、特にだれに祝ってもらったわけでもないっす。
友達にごはんをご馳走してもらったけど、それだけかなー。
プレゼントっぽいものは何一つないです。

あるとすれば、自分の誕生日プレゼントとして買ったPSPとモンハンP2Gくらいw
はい、記念すべき誕生日は、結構さびしい誕生日となっていたわけです。
まぁいいけど。

てな具合で、タイトル通り飛鳥の最近のゲーム事情をつらつらと。

拍手[0回]


ますは、『モンスターハンターフロンティアオンライン』。
サービス開始から延々とやっているMHF。惰性に近いがやめる気配はないっぽい。今のところ。

シーズン2.5とかになったけど、たいした変化はないっす。
やっぱ2PGと比べちゃいけないなと、プレイするたびにつくづく思う。
と、愚痴しか出てこないからもういいかw
そだ、とりあえず現在のロビー装備をさらしておこう。
ゆーちゃんにうpするわって言ってからすげー時間たってるしwww

mhf_20080410_232853_765.jpg

これが現在のロビー装備。
正確にはちょっと前なんだけどね。
今は腕だけちょっと違ってて、腕はフルフルSP(黒)になってるくらい。
武器も違うけどまあ武器はどうでもいいよな。

頭から順に行くと、
頭 ブラックピアス
胴 ヒーラーSP(青)
腕 ストレングスハンド
腰 ガブラスーツベルト
脚 ヒーラーSP(青)

てな具合。
まあ防御力は紙。いいんです、趣味だから。終了。

あ、そうだ。2.5で大した変化はないとか書いたけど、ひとつだけ。
ここから追加されたエスピナス亜種が面白い。
まさかあんなに攻撃方法が変わってると思わなかったってくらい驚いたw
最初は確実にわからん殺しされるわあれwwww
一緒にやってた猟団の友達に悪いけど、女神付いてて俺だけ死ななくてごめんねwwwww

マイトレに関しては、特に言うことないから割愛。ありゃきちーわ。
てことでMHFでした。


次は『モンスターハンターポータブル2G』。
こちらも延々とやってる感じになってきた。
家でMHF、外でP2G、そして家でもP2G。
……モンスターハンティングしかしてません。本当にありがとうございます。カプコン万歳。

現在ハンターランク5になりまして、G級目指してるところ。
何とかGWまでにG級にして、みんなでG級クエストへ行きたいところ。
行けなかったらごめんw
今は回避+2のためにオールパピメルにしてる。
もうそんだけあれば俺は戦える。と完全に思い込んでいるのでほかのスキルは二の次。
まあ防具もまだ納得のスキル付く感じのがないから、当分はこのままでいいです。
パピメルSが出てきたらそっちにするかもしれないwww
パピメル大好きさ!
ということで、P2Gでした。


最後はついさっき終わった『タユタマ』の体験版について軽く。
体験版がDLできるようになってたから、とりあえず体験版をやってみた。
終わるまで4時間近くかかったけど、結構面白かったからよしとする。
最初はましろのボイスに違和感ありまくりで、アメリに乗り換える流れも自分の中であったけど、
やってみたらあれあれどうして、ましろ結構しっくりくるわと驚き。
がらりとキャラが変わるところのギャップがまたイイネ。ましろたんかわゆす。
いつでも嫁として嫁ぎに来てくれてかまいませんよ。
そりゃあもう年中無休でエブリタイムオッケーどんとこいカモンまろまろ! てな具合。
ただノーチェックだったゆみなが結構いいキャラで驚いたwww
アメリはいわずもがなだけどなw

てことで、体験版終了後、ご意見ご感想まで書いて送ってやったぜ。
ショップ特典の絵柄も出てたけど、まあオフィシャル通販でいいっすw
複数買うつもりないし、絵柄はさながらアメリの大攻勢って具合だし。
体験版最後に出てくるましろのシーンとか絵柄だったら最高だったけど、まあいいっす。

てな具合でゲーム絡みでした。
アケゲーはポプとIIDXと鉄拳をちらほらやってるけど、まあ大した成果は無いかな。
今はポプが一番割合は多いかも。新曲つぶしでとりあえずやってる。
まあなんだ、やっぱ俺はよしくんの曲好きなんだなと再確認した。
って話分かるやつすくねーからこれはもういいやw
mixiで書くわw

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]