忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

やってまいりました。
1月2日は待望のI've in BUDOKANN。
2回目となる今回も期待大って感じで行ってきたお。

今回はなんとアリーナ最前列をゲッツできたので、超楽しみにしてた。
マクロスFライブといい、今回の武道館といい、立て続けに2回の武道館ライブは
とても神がかった感じで、きっと俺の人生あとは落ちていくだけなんだという感じをかもしだしている。

今日の参加者は、
俺、かつひこ、名音、THM(敬称略)

2枚ずつなので、俺とかっちゃん、名音とTHM先生がペア。
入場がかなり遅れたけど、開演時間は10分押しくらいでなんとかスタート。
リハが延びてたみたいだから、まあ仕方ないかな。
そのわりには10分くらいで済んだのがよかったといえる感じ。

拍手[0回]


席に行くと、ステージの端っこだった。
まあ、最善だからこれ以上望んじゃいけないと、謙虚な気持ちでお互いを納得させる俺とかっちゃん。
でもいいんです。前だから。

てな感じでいよいよスタート。
さいしょはまみちゃん。
ノリノリっしたよー最初から。
JOINT、Get my way!が聞きたかったので、うれしかったわ~。
ステージパフォーマンスも前よりすげーよくなってて、かっこよかった。

次はえい子先生。
ULYSSES、WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)はヤバイね。マジでヤバイ。
でも本当は、Automaton、Around the mindとか聞きたかったんだけど、
さすがに無理でしたw
まあ、でもいい。なんてったって、Healing Leaf で歌が聴けるなんて、
思ってもいなかったから。こりゃすげぇ。マジパネェッスよ!

その合間に、新人のIKUちゃんが登場。
初めて見たけど、ちっこくてかわいいなw
歌った2曲はどっちもアニメのEDだったけど、なかなかよかったっす。
ちょっと緊張してたのかなーって思ったところがちらほらあったけど、
最初の舞台が武道館ってのは、やっぱきちーっすよね。

えい子先生の次に出てきたのは、かおりん。
Shining stars bless☆ はもちろん、Senecioはガチ。
そしてラストのDo you know the magic? なんて、もうどうしたらいいんですか。
飛ぶしかねぇ。
やっぱDo you know the magic?はよすぎるわ。
無いと始まらない。そして終わらない。

かおりんの次はKOTOKOちゃん。
やっぱKOTOKOちゃんっすよ。
もう何度もステージは見てるだけに、安心して見られるし、よい。の一言。
リアル鬼ごっこでは後ろのスクリーンに映画の一部が流れたりして、臨場感あったわー。
そしてマーティとのリアル初コラボ実現。きれいな旋律、新曲のU make 愛 dreamと、
よかったっす。
でもまあ、やっぱRe-subははずせなかったんでしょうwww
まあ、もちろん飛んだけどもw

次に出てきたのは、驚きのmix兄さん。
やべぇ、意外すぎたwww
実はmix兄さんのアルバムは買ってなくて、ここで初めて聞いたw
なんかこれまでのI've曲とはちょっと違う感じがしていて、
ひとりでやるとこんな感じなんだなーってのが、よくわかった。
そして俺の後ろの女の子が超元気出して声出して飛び跳ねてたのが印象的。

さてさてお次は、
いつの間にかユニット名がShort Circuitっていう感じになってたKOTOKOちゃんとかおりんのユニットですが、
この日もやってくれました。
恋愛CHU!-Remix-はもう仕方ない。言うしかない。叫ぶしかない。
そして何より、Double HarmoniZe Shock!! がまた聞けたことがほんとにうれしかった。
超好きなんだよ~。

で、個人的にはKOTOKOちゃんが最後を勤めるのかと思いきや、MELL姉さんがやってくれました。
MELL姉さん。事件です。やばいです。

最初のKILLから最後の美しく生きたいまで、全部ステージがかっこよすぎてもうたまんねぇ。
中でもRed fractionは大好きな曲だったから、鳥肌。ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

一通りみんなが終わると、いよいよゲストのブルーマングループ。
こんなところで見られると思わなかったし、ゲストで来てくれるのが決まってから楽しみにしてたのだわさー。

直で見るとすげー。すげーとしかいえねぇw
あのサウンドはもう言葉で言い表せないな。
そしてI'veサウンドとのコラボレーションで実現した、HYDIAN WAY。
高瀬さんも登場して、いやーまいったね。
つか、チケット買ったときのCDではインストだったのに、なんで歌詞ついてんですかー。
そっちくださーい。

最後はやっぱりLove Planet Five。
See You ~小さな永遠~で締めて、アンコールでは天壌を翔る者たち、Fair HEAVENも歌ってくれたから
もうコレ以上はないっすな。

そんなこんなで、4時間のステージが終了。
長かったわー。ほとんどノンストップなんだもの。
MCもうちょっと入れてもいいのにーって思うところもあった。
あとは、選曲についてもいろいろ思うところはあった。
全部をフルコーラスで歌ってくれたわけじゃないしね。

とはいえ、I'veの方々を一度に見られて歌を聴ける機会なんてそうそうなくて、
貴重な時間だったと思う。ホント楽しかったし。

でも・・・・・やっぱり・・・・・正月はやめようwwwww


--

I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the Future~
2009年1月2日 日本武道館

川田まみ
01 PSI-missing
02 radiance
03 風と君を抱いて
04 RIDE -The Front Line Covers-
05 JOINT
06 緋色の空
07 Get my way!

島みやえい子
08 ULYSSES
09 DROWNING -The Front Line Covers-
10 To lose in amber

Healing Leaf (島みやえい子&川田まみ)
11 雨に歌う譚詩曲
12 秋風に君を想ふ

IKU
13 Rimless~フチナシノセカイ~
14 木の芽風

島みやえい子
15 WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)
16 銀河の子

詩月カオリ
17 Shining stars bless
18 Chasse
19 Senecio
20 SWAY
21 Change of heart
22 Do you know the magic?

KOTOKO
23 リアル鬼ごっこ
24 羽
25 Close to me...
26 季節の雫 -The Front Line Covers-
27 きれいな旋律
28 U make 愛 dream
29 Re-Sublimity
30 ハヤテのごとく!

C.G mix
31 under the darkness
32 version up
33 ミオクルカラ
34 true eyes
35 DETECT
36 Welcome to HEAVEN!

Short Circuit(KOTOKO&詩月カオリ)
37 Crash Course ~恋の特別レッスン~
38 恋愛CHU! -Remix-
39 Save your heart -Album Mix-
40 Double HarmoniZe Shock!!

MELL
41 KILL
42 SCOPE
43 さよならを教えて -comment te dire adieu-
44 repeat -Deep Forest Remix-
45 Bizarrerie Cage
46 Red fraction
47 美しく生きたい

ブルーマングループ&I've
48 HYDIAN WAY

Love Planet Five
49 See You ~小さな永遠~
EN1 天壌を翔る者たち
EN2 Fair HEAVEN
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]