忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

新曲としてKOTOKOちゃんとカオリちゃんが歌った「ジェットスマッシュ!」。
どっかでちょっとだけ聞いたことあった気がするなぁと思っていたら、何気にDLしていたことが判明。

iTunesで1回しか再生してなかったから、そりゃ覚えてないわw
てことで、あの曲は、

『えろすまっしゅ!』(ブルーゲイル)

でしたお。
まあ、自分も含めてほとんど知らなかったか覚えてないか、むしろ忘れてただろうなぁと思うw

拍手[0回]

PR
                    

行ってきた。
この日は、渋谷さんが行けないっていうから、代わりにかつひこが上京。
新宿で昼過ぎに落ち合って、そのまま新木場へ。
現地でTHM先生とそのお友達と合流。

中に入るともう人はいっぱい。
実際何人入れたのか気になるが、とにかくいっぱい。

まあ、ライブはというと、ほんとにやばいぜ。
俺たちはとんでもないものを望んでいたのだと思った。
そしてそれが実現すると、相当しんどいうことがわかったw
とにかく楽しすぎるんだけど、これは体がもちませんね^-^

渋谷さんには悪いけど、今回のセットはよすぎた。
ほんとすいません。

曲はどれもよくて、やっぱライブはいいですな~と感動。
カオリちゃんがたくさん歌ってくれたのも感動。
「Do you know the magic?」を歌ってくれたのも感動。
もちろん、最後の「Double HarmoniZe Shock!!」はガチ。
さくらんぼからきゅるるんのコンボもガチ。

そんな感じでとてもすばらしいライブだった。
それにしても、こんだけやって途中のMCの時間が短かったりなかったりとかで
ぶっ続けで歌うのはかなりトリップするwwww




01.めいぷるシロップ  KOTOKO
02.はじめまして、恋。  KOTOKO
03.恋愛CHU!   KOTOKO to 詩月カオリ
04.消えない想い  詩月カオリ
05.I'm home  詩月カオリ
06.レモネード  詩月カオリ
07.Pure Heart~世界で1番アナタが好き~  詩月カオリ
08.アナタだけのAngel☆  詩月カオリ
09.Do you Know the magic?  詩月カオリ
10.cream+mint  KOTOKO
11.さくらんぼキッス  KOTOKO
12.きゅるるんkissでジャンボ♪♪  KOTOKO
13.Princess Bride!  KOTOKO
14.ねぇ、…しようよ  KOTOKO
15.Change My Style~あなた好みの私に~  KOTOKO
16.夏草の線路  KOTOKO to 詩月カオリ
17.ジェットスマッシュ  KOTOKO to 詩月カオリ
18.SHORT CIRCUIT  KOTOKO to 詩月カオリ
19.↑青春ロケット↑  KOTOKO to 詩月カオリ
20.Double HarmoniZe Shock!!  KOTOKO to 詩月カオリ

拍手[0回]

                    

発売しますな。
ということで、曲目を出してみる。

【CD収録曲(曲順未定)】
01.ねぇ、…しようよっ!
02.↑青春ロケット↑
03.Princess Bride!
04.ナイショ★Naiしょ
05.新しい恋のかたち-SHORT CIRCUIT II EDIT-
06.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
07.はじめまして、恋。
08.乙女心+√ネコミミ=∞
09.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
10.アナタだけのAngel☆
11.Princess Brave!
12、13.新曲

【DVD収録内容】
01. ↑青春ロケット↑-SHORT CIRCUIT II EDIT-

※アニメイTV通販より


えーっと、新曲以外全部持ってました。
まあ買うんだけど。
新曲楽しみだなー♪

ああそれと、発売記念ライブもしますな。
そしてKOTOKOちゃんに関しては、カウントダウンのDVDがFC限定で。
さらに、横アリのDVDも発売されるみたいなので、こちらも楽しみでごわす。うっしっし。

とりあえず、SC2の発売記念ライブのチケットが取れることを祈るばかり。うへぇ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]