忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
『世界樹の迷宮』が海外で発売されるようです。

公式サイトも立ち上がって、オリジナルコミックみたいなのがあったりしてますな。
海外のユーザーにウケるのかどうか心配だが、売れてくれるとうれしいなぁと
ファンの一人として思う所存。

海外では、『Etrian Odyssey』というタイトルになるようです。
海外の知り合いがいないので、買ってくれともやったら感想を聞かせてくれとも言う人が
いないんだけど、感想は聞きたいな。

とりあえず、日本での続編を待っていますwwww


海外版『世界樹の迷宮』 → 『Etrian Odyssey』

拍手[0回]

PR
                    
とりあえず結構気に入ったのではるw
後悔はしていない。 



拍手[0回]

                    
全部聴いてしまった。
イトケン好きなら聞いておけ。
あ、SSHが好きでもおっけーだな。うん。間違いない。これは最高だ。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]